マリ脱出雨Ⅱ
Politoed (F) @ Eject Button
Ability: Drizzle
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 252 HP / 84 Def / 172 SDef
Sassy Nature
- Scald
- Rain Dance
- Perish Song
- Protect
Kingdra (F) @ Choice Specs
Ability: Swift Swim
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 4 HP / 252 SAtk / 252 Spd
Modest Nature
- Hydro Pump
- Muddy Water
- Surf
- Draco Meteor
Aerodactyl (M) @ Aerodactylite
Ability: Pressure
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 252 Atk / 4 Def / 252 Spd
Jolly Nature
IVs: 30 Atk / 30 Def
- Rock Slide
- Sky Drop
- Wide Guard
- Protect
Bisharp (M) @ Life Orb
Ability: Defiant
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 4 HP / 252 Atk / 252 Spd
Adamant Nature
- Sucker Punch
- Assurance
- Iron Head
- Protect
Manectric (F) @ Manectite
Ability: Lightningrod
Level: 50
Shiny: Yes
EVs: 252 SAtk / 4 SDef / 252 Spd
Modest Nature
- Volt Switch
- Hidden Power [Ice]
- Flamethrower
- Protect
Talonflame @ Choice Band
Ability: Gale Wings
Level: 50
EVs: 64 HP / 252 Atk / 192 Spd
Jolly Nature
- Brave Bird
- Fly
- Flare Blitz
- U-turn
ニョロトノ→調整はすごい適当。もっといいのがあるはず。
キングドラ→キザンに珠撮られたので眼鏡で。臨機応変に濁流と波乗りを使い分けたい。
プテラ→氷の牙は一応いらない。入れるなら守切る。スカドー抜けるので陽気に。
キリキザン→とりあえずASぶっぱ。特に書くことなし。
ライボルト→まあ強いのでは。命中安定で火炎放射に。
ファイアロー→グドラの波乗りとのシナジーを考えたら空いた枠に空を飛ぶが入った。